taskのなんとなくブログ

映画や趣味について書いて行きます。

【人生の充実とは何か】映画記:マイレージ、マイライフ

どうも。映画大好きTaskです。

 

心から考えさせられるドラマ映画見たいですよね。

そこで、今回は

 

 

 

f:id:task_askt:20230513174012j:image

マイレージ、マイライフ

 

この映画がアカデミー賞脚本賞にノミネートされていたり、ジョージ・クルーニーアカデミー賞主演男優賞にノミネートされていたことはなんとなく知っていましたので、借りてみることに。

 

 

 

自分にはこういう映画が足りなかったと改めて思いました。

この映画はやたらと考えさせられました。

 


「人生の充実とは何か?」

 

人生の充実だなんて皆さんわかりますか?


自分は未だわかりません。


運命の彼女と巡り合い、結婚して、子どもが誕生し、幸せな家庭を作る。


それが人生の充実なのかもしれない。


でもそんな風に考えている人こそ、この映画を観てほしいですね。

 


この映画のジョージ・クルーニーがまた良いんですよ。

他のジョージ・クルーニーの映画も色々見てみたいと思います。

 

以上です。